とれんでぃさたんと一緒に

人の好奇心をくすぐるブログです。

【感想】映画「理想の男になる方法」愛には抗えない【ネタバレ】

こんにちは、最近激しくお金を稼ぎたいと考えるとれんでぃさたんです。 今回はNetflixで公開されているロマンスコメディ映画「理想の男になる方法」の感想を書いてみました。理想の男って何なのでしょうか。理想といえば、何となく求める完全な状態だと思い…

【Netflix】Netflixで観れる、疲れた時に気軽に観たいドラマ5選【ドラマ】

こんにちは 最近は脳の認知に興味がある、とれんでぃさたんです。脳細胞と宇宙は激似らしいです。 今回は、私も実際に使っているストリーミング配信サービス「Netflix」で観る事ができて、かつ疲れている時に観たいドラマについて書いていきます。 1. The En…

【ヨーロッパ】お金が無くても最大限に楽しめるヨーロッパの街3選【バックパック】【学生必読】

こんにちは。専ら哲学にはまっているとれんでぃさたんです。 最近、旅してますか? 今回は、学生時代のバックパックで訪れたヨーロッパの街を何箇所かご紹介致します。バックパックでもヨーロッパは高いと考えている方がたくさんいると思いますが、この記事…

【哲学】生きることの本質

こんにちは。最近、本質と言うことにハマっているとれんでぃさたんです。 今回は、普段から私が考えていることを文字にしてみたいと思います。少し、曖昧な話になりますので、苦手な方はスキップしていただければと思います。決して、病んだとかではありませ…

【副収入】社会人一年目が副収入始めてみた!!色々紹介します。part1【億り人!?】

こんにちは。 新年あけましておめでとうございます。毎年、新年は活発になるとれんでぃさたんです。 社会人になり、だいぶ落ち着きましたねー。しかし、私はある重大なことに気付いてしまいました。 「あれ、お金貯まらなくね??」 毎週のようにある飲み会…

【プログラミング】文系がプログラミングを始めます。【初心者】

お久しぶりです。とれんでぃさたんです。 最後の記事から半年ぶりぐらいですかね。様々なことがありましたが、ブログを書きながらいろんなイベントを書いていければなと思います。 今回は、私ごとになりますが「宣言」の回になります。 色々ありまして、ITの…

【Ending】Godzilla Resurgence【Review】

Contents About Movie Summary in 10 seconds Ending Review About This movie is about the situation which a huge monster, Godzilla would appear, for the first time, in modern Japan, and how human-beings would deal with that? Reality(Japan) vs…

【電源・wifi完備】有楽町の穴場cafe THE MONOCLE CAFE 【有楽町・銀座】

こんにちは最近、コーヒーを飲んでもお腹を壊さなくなりはじめている、mintotnimです。 アルバイトを銀座でしていまして、アルバイト前は基本的にスタバで作業しているのですが、今回はたまには違うところで作業してみようと思いまして、有楽町にあるTHE MON…

【感想】映画「湯を沸かすほどの熱い愛」母は強し【ネタバレ】

こんにちは、最近、時間がないと言い訳をしてます。湯を沸かすほどの熱い愛今回は、友人に泣ける映画があると言われ、観てきたこの作品。結論から言いましょう。泣けませんでした(自分は)友達はわんわん泣いてました。 けど、暖かくて熱いものを得ました。…

【感想】映画「ソーセージ・パーティ」は過激なトイ・ストーリー!?【ネタバレ】

こんな映画見たことない!!あれ、これってピクサー?けど、5分も見ればあなたはこの映画に釘付け間違いなしです。愉快な食材?キャラクターが繰り広げる、品のない奇想天外な物語!! いやーもう、ソーセージって時点で察しますよね。 「ソーセージ・パー…

2分で癒しを与える海外ウェブサイト10選[ストレス]

ストレス それは現代人の最大の敵と言っても過言ではないでしょうか。 しかし、ストレス=悪ではありません。 ストレスとは何でしょうか? ストレスは元々、物理学で使われていた単語で、物体の外側からの力により歪みが生じてしまった状態を指します。しか…

【iPhone7発売】あなたの知らないiPhoneの15の事実

以外と知られていないiPhoneに関する15の裏話や事実 あなたは何個知ってるだろうか? 現在、人々はiPhone6や6Sを使っている、あるいは今後発売されるiPhone7を買う予定の人は待ちきれないであろう。 新しいiPhoneが発売されるたびに、人々はこぞって列をなし…

【まとめ】いろんな噂があるiPhone7がついに発売開始[価格]

1,000,000,000 この数字を見て、あなたは何を思うだろうか? 10億 中国の人口?それとも脳細胞の数? いいえ、これはiPhoneのこれまでの販売数です。(2016/07) iPhoneは世界中で1分毎に約400個売れている。 そして、2016/09/07 iPhone7とiPhone7 Plusがサン…